いま日本を救えるのは韓国車だけか!?

 

 

これから国土交通省に行って提言するつもりだ。

「これからはもっと日本人、特に高齢者の方は

韓国車に乗るべきだ!!と。

 

なんたって

アクセル踏んでも、車が1ミリも前へ進まないから、事故が起きないのだ!!

これからは高齢者ドライバーの操作ミスによる交通事故はゼロになるぞ!!

そんな夢のような時代が来るのである!!

 

(でも、買い物に行きたくなったらどうするの?そのときはタクシー呼ぶか、日本車に乗ればいいのよん)

 

ということで、落語のようになってしまったけど、アクセルを踏んでも前に進まないという高性能な車は、いまどき世界でも珍しく、事故防止にも役立つ、なかなかの優れものだ、と感激している私(ひでき)です。

 

韓国の自動車メーカーのみなさん感謝しています!

あなた方の作った車、愛しています!!

合掌!

 

以上、最後までバカバカしい話におつきあいくださり、ありがとうございました。

(私個人としては韓流スターの大ファンなので、たとえ福島の魚を食べてもらえなくても、慰安婦や徴用工の問題がこじれ、レーダー問題がないがしろにされ、瀬取り問題が隠蔽され、通貨スワップですり寄られ、米国と親密過ぎると嫉妬され、大統領が次々弾劾され、70年以上たった今でも、反省が足りないとか、天皇陛下が直接謝罪しろとか、北と組めば世界一だとか、すべての日本文化は韓国が教えたものだとか、イルボン(日本人)が作ったものは植民地時代を思い出させるから使用禁止だとか、精神錯乱、罵詈雑言、キムチいやキチガイ三昧をさんざん言われ続けても、お隣の国とは仲良く付き合って行きたいとは思っているのですけど)

ご質問ご相談コメントございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

<資料>ネグロス島についてはこちらを

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%82%B9%E5%B3%B6

<資料>世界のダイバーたちの憧れ、ネグロス島のダイビング情報やブログについてはこちらを

https://4travel.jp/travelogue/10462450

https://www.tripadvisor.jp/Attractions-g298463-Activities-c61-t194-Negros_Island_Visayas.html

http://www.hana-wakuwaku.info/entry/2017/06/08/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%94%E3%83%B3%E2%98%86%E3%83%8D%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%82%B9%E5%B3%B6%E5%91%A8%E8%BE%BA%E3%81%AE%E6%97%85%EF%BC%92%E6%97%A5%E7%9B%AE%EF%BC%81%E4%B8%96

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です